ADHDうっかりママのポンコツ平常運転。

ADHD不注意型 うっかりママblackyの日常について

うっかりママの転職活動04 まだ転職活動継続しています。

どーもblackyです。突発性難聴になり、適応障害で休職しました。

堂本剛さんが難聴の治療しているそうですが、私はそれに比べたら軽いほうみたいですね。それでも私も最初の数週間はステロイドがっつり処方されました。耳鳴りはしますが、日常会話はできるので、転職活動をしています。

ADHDのためうっかりミスが多いし、体もいろいろ虚弱なほうで、果たして勤められるのか不安ですが。

まずは転職フェアに参加してみました。

 

転職フェアに参加して2社応募しました。初めての転職なので、ドキドキです。

で、結果ですが、

adhdmama.hatenadiary.jp

adhdmama.hatenadiary.jp

adhdmama.hatenadiary.jp

 

最初に面接を受けた会社には、”お祈りされ”ました。面接受けただけで疲労困憊でしたし通勤が無理そうでしたから仕方ない。

それから在宅の仕事については、結果について返信がありません。面談の際に一週間程度で連絡しますと話していたんだけど、二週間経ちました。

 

どちらも、ご縁がなかったようです。

 

ここで凹まず、ADHDだからこその衝動性、いや行動力を発揮しようと思い、今日の午前中は求人情報をずっと見ていました。数百件をざーと見ました。さっき応募もしました。

 

で、やっと気が付きましたが、今日はゴミ捨て忘れました。うっかり忘れてしまった!来週こそ出そう。缶ごみだから腐らないからまだいいか。