ADHDうっかりママのポンコツ平常運転。

ADHD不注意型 うっかりママblackyの日常について

うつ病のしっかり夫とADHDの私のまとめ

「もし家族恋人がうつだったら」シリーズが長くなってきたのでまとめます。

およそ時系列に書いています。

 

 1 私の夫は、うつ病で二回休職してます

もし家族、恋人がうつだったら01 夫はうつ病 - ADHDうっかりママのポンコツ平常運転。

 

 2 私もうつ状態のときがあります

もし家族、恋人がうつだったら02 私もうつ - ADHDうっかりママのポンコツ平常運転。

 

 3 結婚に至るまでの話、うつ夫に寄り添う

もし家族、恋人がうつだったら03 付き合いきれない - ADHDうっかりママのポンコツ平常運転。

 

 4 傷ついてもいいという決意

もし家族、恋人がうつになったら04 損したくない - ADHDうっかりママのポンコツ平常運転。 

 

 5 夫婦関係に悩んで、夫に好きなことをやらせてみた

もし家族、恋人がうつだったら05 好きなことをやらせよう。 - ADHDうっかりママのポンコツ平常運転。

 

 6 番外編 ADHDの私とASDの友人が絶交

ADHDの私がASDの友人と10年間絶交し、再会した話。 - ADHDうっかりママのポンコツ平常運転。

 

 7 夫が休職する…妻は不安

もし家族、恋人がうつ病になったら05 痩せこけていく夫 - ADHDうっかりママのポンコツ平常運転。

 

8 夫は休職する…新車購入するワケ

もし家族、恋人がうつだったら06 夫がうつ病で休職しても車を購入する理由 - ADHDうっかりママのポンコツ平常運転。

 

9 思い付きで、車中泊をしよう

もし家族、恋人がうつだったら07 ADHDの私とうつ病夫が車中泊にチャレンジ。 - ADHDうっかりママのポンコツ平常運転。